ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

音楽家が見えない世界を具現化する方法

3月中止

毎年3月に開催している音楽家のタイム・マネージメント・セミナーは今年久々の中止になりました。私の個人的な都合で中止にしました。娘が春休みで旅行に行くからというそれだけの理由です。

毎年10時から16時までのセミナー時間の中で最後の「空」だけは、サラッと話して帰って頂いています。私も勉強中ですし、ツァイガルニク効果を使って受講者の方にも積極的に調べて欲しいからです。

見えない世界を作り出す方法を考えます。

科学

「空」って「くう」って読むんですよ。「そら」とか「から」じゃないですからね。もちろん色即是空・空即是色のハートスートラ(般若心経)にある概念なので宗教色が強く感じられますが、科学でちゃんと証明されてる理論です。

ちょとタイム!

般若心経覚えてない大人はヤバいぜ!まず、覚えて下さい。じゃないと以下読んでも無駄です。

アインシュタイン

今目の前に見えてる物質が「見える世界の端っこ」とすれば「見えない世界の端っこ」が「空」です。その間に音があり、光があり、ラジオの電波あり、5Gあり、心の波動があり、超ひも理論の波があり・・・となるわけです。

ご存知 E = mc^2 が見えてる世界です。

つまり、物質はエネルギーになり、逆もしかり。

つまり、見えない世界にエネルギーを与えれば物質に変換できるので具現化できるわけです。

ここまでで3,40代の方はお分かり頂けたでしょう。

ちょとタイム!

相対性理論分からん大人はヤバいぜ!まず、勉強して下さい。もしくは以下で救います。

女の子用

娘も含めて私の周りの20代前半の女の子達にはちょっと難しいので、ここからは女の子用に書きます。今晩(2023年2月25日)の津本ガールズ・パーティに参加するベイビー達は必読です。中年オヤジ軍団は微笑ましく失笑しながら読み進めて下さい。(分かります?プライドを守ってあげたのよ)

方法①

「チーズケーキ食べたい♡」

と思ったら、それが見えない世界です。

これは E = hν って高校の時にやったの覚えてますか?ま、忘れてたら大丈夫よ。

方法②

でもこのままだと具現化しないんです。

だってエネルギーがないから。

レアチーズケーキ?バスク・チーズケーキ?ベークド・チーズケーキ?まずはどんなチーズケーキか具体的に思い描いて下さいね。この選択からエネルギーが流れ始めます。

方法③

バスクチーズケーキだとしましょう。そしたら、どんな大きさのチーズケーキかもビジュアライズして下さい。ホールで買う?それとも△に切った状態?エネルギーがちょっと増えて来ました。

こんな大きさだとしましょう。

方法④

そうしたら、次にほんわかしたイラスト状態じゃなくて具体的にリアルに想像します。結構エネルギーの周波数が合うべき焦点が明確になってきました。

こういう感じです。

方法⑤

さらに、誰とどこでどうやって食べたいか、想像して下さい。一人でスタバのパンプキン・バスクチーズケーキにしましょうか。ここまで来ればエネルギーの周波数は固定されています。

方法⑥

そして、まさに今食べてると思って下さい。どんな気分ですか?温度まで感じて下さい。少し酸っぱみも感じて下さい。甘みも感じて下さい。エネルギーの周波数が完全に見えている状態です。この時点で「波」であった見えない世界の振動が「観測される」ことによって「粒」として現実世界に現れようとしています。

方法⑦

もうたまんないっすね!近くのスタバを検索しましょう。もはや、エネルギーは現実の世界で物質に変わろうとしてます。

方法⑧

スタバに行って注文して下さい。目の前にチーズケーキとコーヒーがあります。エネルギーが完全に物質に変換されました。

まとめ

お釈迦さんもアインシュタインも同じ事言ってるんです。この原理さえ分かれば全て手に入るんですよ。

私の音楽家コーチング™では、音楽家の思考実現術として潜在意識をコントロールするワークを実践します。

詳しくはHPからどうぞ。HPから詳細取り寄せたら・・・多分秘密情報が届きます。(どうしてもアイドリングタイムを消化する必要が出てくるのでww)

津本幸司(they/them)

ご注意(スタッフより)

上記内容はマンツーマンでしか実践せず、セミナーの内容とは異なります。

以下の10学セミナーは全く別物ですのでご注意を。

「10学詳細希望」とメール

asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com