音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【裏技】無意識にお金が集まる音楽家になる3つの方法

アール・ナイチンゲール

アメリカの音楽高校に通っていた時はエンタメはラジオだけでした。ホームステイでしたのでテレビはホストファミリーの子供達が占領してたからです。アール・ナイチンゲールの声が流れていました。もちろん既に亡くなってたので、生放送ではありません。そのお話を未だに覚えており、大学生の頃もコーチから同じ話をされ実践して、無意識にお金が集まる音楽家になりました。早速3つお知らせします。現代用にアップデートして紹介しますのでご安心下さい。

①気分一致効果

事故や災害のニュースを見て一日を始めるときぶんが落ち込みます。気分が良くなる情報を自ら集めて一日を始めます。特に「この人のようになったら人生最高だろうな」という人からの情報を見るところから一日をスタートすると無意識にお金が集まる音楽家になりますよ。これを気分一致効果といいます。

言ってること分かりますよね?ん?

②スリーパー効果

このスリーパー効果は気をつけなきゃいけない効果です。怪しい「儲かりまっせ〜」という情報を半信半疑で見続けると、情報の出所を怪しんだのに情報だけが脳に残留してなんと「怪しさだけが消える」んです。だから、「誰がどのようにして得てる情報」かを最初の最初に吟味して怪しさが来てる情報だけを読みましょう。

言ってること分かりまっしゃろか?ほんまか?

③自己成就予言効果

どんな労働でどんな人生の選択をしていくのか、何が障害で、どう乗り越えて、どんな自分に仕上げるのかを計画して、オートサジェスチョン(自己暗示)を使いながら「これの履行で上手く行く」と決めつけるとその通りになります。これが自己成就予言効果です。ものすごい潜在意識のパワーを使えるんです。

これが11月の音楽家になるためのセミナーでやってもらったことです。だからこの自己成就予言効果を使える人が金融手法を手に入れられたら鬼に金棒な訳です。スピードがものすごいですよ。だから毎年11月に音楽家になるためのセミナーで、1月に音楽家の投資トレードセミナーを開催してるんです。謎が解けたでしょ?

分かってんのかいなぁ?

まとめ

これら3つを上手く利用して無意識にお金が集まる音楽家になって下さい。自分でもできますが、効率の良い方法があります。11月のセミナー受講した方は安泰です。他の方は来年11月までお待ち下さいね。

ご自身で頑張ってください。応援してます。