音楽家専用ブログ

音楽家に役立つ記事を配信します

ギタリストの2024年|1984年から40年なのに気付かない

2024年

1984年 津本幸司

1984年 津本幸司

1984年から40年経つ2024年にいまだに「1984年」を読んだことない人がいます。はっきり言って労働者はこれを読んでないから就職したのだと思います。

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

(この引っ越しの暗号に気付いて・・・)

私は1989年中学三年生の頃に読みました。当時はアムステルダムとロンドンを行き来してましたが「5年前の本?」と思いましたが、1949年の本と知って意味不明でした。過去に書かれた未来予測の本で、付録にはその未来が既に終わっていると書かれているので、1974年生まれの私が、過去に戻って、未来の10歳時に行って、それが過去になってちょうど15歳の今1989年にピッタリで、驚きました。さらに、この本の中に2冊の本(1冊+付録の論文)が大事なのでこの入れ子構造にパニックになりました。今あなたはさらに入れ子になった私の文章を読んでいます。

(かなり暗号化して書きますのでご了承ください)

 上から順場に読むといいと思います。一番上の現代の英語は中学校卒業した人なら読めます。二番目は一番上でどう言ってたか思い出しながら読むと古い英語も分かります。日本語のやつは翻訳者さんのセンス(クセ?)が活きてますがいいと思います。

1984 (English Edition)

1984 (English Edition)

Amazon

2+2=5

例えば2+2=4だと思っていても、国が2+2=5と思わせて、ウソだと分かっていても、正しい記憶を消して、ウソの方を認めさせるんです・・・んなアホな!って普通の人々は思うのですが・・・足し算だから分かりやすいけど、自分が現在進行系であらゆる思想を思い込まされてるのに気付いてないのです。

それでも「いやいや自分は洗脳されてない」と思う人がいたら聞きます。

 

あなたはなぜ働いているのですか?

 

怖くないですか?当たり前と思っていませんか?そして私のような無職の人間を「おかしい人」と思っていませんか?誰がいつ作った「正しい事実」ですか?よく考えると単に幼少期から洗脳されただけと気付きませんか?

無知は力

上昇階級の人が恐れてることって分かります?自分達が思い通りに動かしている一般常識とは違う思想を持った特殊な中流階級者が他の中流階級者に入れ知恵をすることです。そうすると反乱が起きます。全員が「もう働かな〜い!」とか言い始めたら困るのです。だから無知にしておくのが最もパワーがあるのです。

まとめ

このブログ記事を上層部に読まれたら殺されますw

「無知の状態で良い」と思っている人はそっとしておくのがいいと思います。知らずに労働して死んで行くのが最も幸福でしょう。ギリギリの生活なのにさらに子供を作って力を持つことができない経済力になり、それを家系的に繰り返して、80年という時間を上層部に捧げてください。あなたの両親もお子さんも同じ運命です。

ただ、現状に不満を抱いているなら、無知ではいけません。

監視されているのですよ。あなたも私も・・・監視カメラのない場所で集まりペンとノートで思想を「自分の思うように持つ」・・・こんな当たり前の自由と力を身に付けることすらしないなんて・・・

どこかの音楽家が「みんな自分の思想を管理しようぜ」とは言えずに「人生を管理しようぜ」とも言えずに、言葉を変えて「時間を管理しようぜ」とあたかも「時短テク教えるよ♫」みたいに可愛くセミナー開いています・・・そう、20年以上も・・・一般人には「なんでコイツはこんなコトに人生をかけてるのか不思議・・・ただのアホ・・・」と思わせてるようです(この記事執筆時2023年11月時点ではまだやるかどうか未定ですが、HPで確認してください

ま、2024年をどう過ごすか、考えてください。

津本幸司

公式LINEでは金融記事400以上無料公開しています。