ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【貧乏確定!】ギタリストが陥る罠7選!|仕組みは巧妙

津本幸司

私達ギタリストが陥る経済的罠が巧妙に仕組まれています。資産形成はもう諦めたらいいでしょう。動かないトロい人間には無理です。現状維持しながらおとなしく死んでください

でも!!生きてる間は罠に落ちないようにするのは注意した方がいいとは思いませんか?

7つ紹介します。落ちてるなら抜け出してください。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

①金融商品

金融商品は分かりやすい罠です。なんでそんなもん売ってると思います?アナタを儲けさせたいからですか?違います。売り手が儲かるからです。

トータル・ギター・メソッド評判

②FXや個別株

バカみたいに儲かります。私も大儲けしました。ただ、自分でやって儲かると思います?9割が失敗です。失敗の確率が大きいモノに手を出すのはバカげています。余剰資金が1千万円ある人の娯楽ですよ。

トータル・ギター・メソッドの口コミ 

③暗号資産

高騰して大きく得をしています。ただ、アナタはイーサリアムのインフラを触ることができますか?github solidity remix etherscan 全部分かりますか?水道局のシステムが分からないのに「売れるかも」とせっせとペットボトルに水入れるようなマネはやめてください。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

④本

なぜその本を買いました?考えてください。本を売るためですからね。

たくさん本を書いてる私が言ってるので間違いありません。

読者の人生なんて知ったこっちゃないんです。本が売れればいいんです。

ただし!使い方によっては強烈な武器になるように書いてる天才著者もいます!オホンッ

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

⑤借金

カード会社がリボ払いを勧めてくるのはなぜだと思います?カード会社が儲かるからです。

⑥税金

税金というのいは「バカであることの罰金」です。給料明細の味方も知らないバカは綺麗に罰金を取るシステムが仕組まれています。一円単位の割り算の間違いまで税務局に電話掛けて指摘するくらいでちょうどいいです。f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

⑦手数料

証券会社がたくさん取引してくださいと勧めてくる理由は証券会社が儲かるからです。手数料ほど罪悪感なしでぶんどれるお金はないからです。

まとめ

もう生きるのが遅いギタリストは資産形成はさすがに諦めてください。もがいても無駄です。でもその状況から下に行くのは避けた方がいい・・・そうは思いませんか?

ちなみに上記は「音楽家の資産形成術」という来月発売になる本からちょっと抜粋して少し変えて簡素化したものです。この本が発売になると1月セミナー募集が殺到するので、その前に早い人で満席にしておく手口を考えて以下のようにしました

【お知らせ 5分間だけ募集】

1月のセミナーは、2023年11月19日日曜日14時00分から14時05分までの5分間だけ本募集します。

13時59分59秒送信の方や、14時05分01秒送信の方は受付致しません。

その時点で情報をお取り寄せになっても、スタッフの返信が間に合わないと思いますので、先にお取り寄せ下さい

「1月詳細 貧乏記事係 氏名○○○○」

asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com

「遅い人は永久に遅いまま」「早い人は速く資産形成できる」というのが1月、つまり新年の信念であり真稔です。