音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

芸術家の2023年を迎える準備とは

始まってる

次の時代はもう始まってます。私自身どっぷり浸かってるので、2022年までの世界には戻れません。普通の人はまだです、特に現在上手くやってる人は現状維持の方が楽しいので変化させるのはかなり難しいです。最も困難なのがカワイイ女の子達です。現状上手く行き過ぎだから、変化させる必要が皆無と感じるんです。

来年の変化を見ておきましょう。

(私の来年の人脈トップ9にランクインした20代前半の歌手2名に特に読ませたくて書いてますので、なめた口調ですみません)

欲求の変化

  • 自分の業績をひけらかす人いますよね。ひけらかす業績があるからですよね。でも「過去にどんな業績があっても関係のない世界」になったらそんなことしませんよね。大学ではラグビーやってた!とか先日ゴルフで・・・的な話をする人は2023年には来られません。もう、昨日は誰も見てない時代なんです。
  • イイネの数も不要です。自分の過去に共感してくれたという承認欲求はもう要らないんです。だから、インスタでイイネがたくさんつくカワイイ女の子が2023年以降苦しみます。そしてあなた達20代前半の女の子達は気付いています。ゾッとしたから私の元に寄ってきたわけでしょ?(調子に乗ってる私です)
  • ノーと言えない日本人も不要です。ノーと言う必要すらなくなるからです。会わなきゃいいし、ブロックすればいい。これが簡単になるのが2023年です。それでもノーと言えない環境に居る人は、その環境に自分が「依存」してしまってることに気付いてますか?その環境自体ゴッソリ変えましょう。今年は何人を退職させたことか、何組のカップルを別れさせて、何組出会わせたことか・・・ノーと言いたくなる人と関わる必要がないことに気付いて下さい。私自身2023年は2022年の人脈全カットで総入れ替えし、誰とも会わない生活になります。ノーと言う環境すらもう存在しません。(君たちには会うけどね)

ムーンショット2.7.9

ご存知ムーンショットにむけて細かいことは専門家に任せておいて、私達は2番の病気の予防、7番の健康に100歳まで、9番の精神安定・・・この3つは自分の力で準備すべきです。

「私、今からコンビニのもずく酢を食べます。出汁に含まれる保存料とか気にされてますか?」

「裏に果糖ブドウ糖液体と書いてあるので、僕は沖縄産の生もずくにお酢を掛けて食べてます」

「分かりました。撮影前なので止めておきます」

アタナ達は、現役モデルさんと私とのこんなLINEのやり取りを見て気持ち悪がってたらダメです。その口の下にぽつっとある小さなニキビのアクネ菌はこの果糖ブドウ糖を餌に繁殖するんですよ・・・こちらの次元においでなさい。

必須武器

最重要項目として、今こそ個人的な相談相手(メンター)を一人ずつ持っておいて下さい。誰とも会わなくていいですが、相談相手だけは必ず一人持っておくべきです。緊急時に頼るメンターというは2023年からの必須武器です。これがこの記事で最も言いたいことです。この女の子2人のメンターは私ですが、他の皆さんは別に私じゃなくてもいいんです。お母さんでも、近所のお坊さんでも大丈夫です。信用できれば誰でもいいです。ただ今年中に「このメンター」と1人決めておいて下さい。そして必ず今年中に「来年宜しくお願いします」と宣言しておいて下さい。

(ちなみにこの2人のうち1人はお母様同伴で縦ロールに髪を巻いてドレスアップして私に会いに来てくれて宣言し、もう1人は手書きの手紙という心くすぐることしてくれました。宝物です)

まとめ

政府関係の方と話すとあの方々はホントに必死になってらっしゃるんです。ごくろーさんでんなぁ。私達は個人単位でweb3.0とムーンショットに備えられるから楽ちんです。

年末年始は大晦日と元旦以外は彼女達と毎日一緒に来年の行動計画を立てています。

男性の皆さんも、この若きお姫様達の夢一杯でキラッキラの志を見習って下さい。私もメロメロです・・・が、容赦なく金はぶんどってますし、これからもぶんどります。これが価値ある「契り」なのです。

津本幸司

コーチングの詳細希望はこちらから