ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

将来成功するか確認する方法

自分は正しいことしてるんだろうか

心配になりますよね。お気持ちわかります
今進んでいる方向の先に自分の理想像があるかなんてわからないですよね。

f:id:totalguitarmethod:20180513175237j:plain

心配無用です。

この記事を読んだら自分が成功に向かっているかどうか確認する方法が分かりますよ。

方法

今すぐ

  1. 自分のYouTube動画の最新履歴を20件見える状態にして下さい。
  2. 次にGoogleやヤフーの検索最新履歴を20件見える状態にして下さい。
  3. スマホのウェブ画面の最新履歴を20件見える状態にして下さい。

ここからが怖いところです。

  • その履歴の半分以上が「自分の成長のための履歴」であれば、あなたは将来成功するために正しい道に進んでいると言えます。
  • その履歴の半分以上が「娯楽」であれば、あなたは成功する人種ではなくて「娯楽を求める人種」です。

ヤバい!

やばいと思った人いるでしょう。
この話をするとこういう人がいます
俺は成功に向かってるんではなく、地獄にまっしぐらに進んでいるんだ・・・
と、ショックを受けます。

これ・・・違うんです。その考え方をする人は飛んでもない楽天主義の人です。

この人は地獄にまっしぐらに進んでいるのではなく、すでに地獄に住んでるんです。

今から行くならやめられます。
来ちゃったなら帰れます。
でも、住んでる訳なので「帰る場所が地獄」なんです。

なんとかする方法

そんなこと言わないでなんとかする方法を教えて!
と言われます。

簡単です。

これからの履歴の半分以上が「自分の成長の為の履歴」にすれば良いんです。

過去は塗り替えられませんが、「最新履歴20件」は塗り替えられます

だれも過去の履歴全てで判断するとは言っていません。
なぜならばこれは「人間としてしょうがないこと」だからです。
昔からお笑い芸人という商売があるのも、ハリウッドにお金が集まるのも人々はまず娯楽を求めるからです。

今の時代、超簡単に娯楽が手に入るスマホやパソコンなどのツールがあるくらいです。

だからその娯楽ツールまで自分の成長のために使うようにする人は成功へのチケットを手にしたようなものです。

まとめ

YouTube最新履歴20件、Google検索最新履歴20件、スマホのウェブ最新履歴20件の半分以上が「自分の成長のための履歴」になってる人が正しい道に進んでいいます。
今すぐ!塗り替えて下さい。

若い方を応援しています。

津本幸司