ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ギタリストの欲しいモノの買い方

欲しい物

f:id:totalguitarmethod:20191029102034p:plain

ギタリストの皆さんは欲しいモノがたくさんありますよね。でも貯金しないと、なんかあったらヤバイし・・・とか、思っちゃいます。

心配無用です。

この記事を読んだら、ギタリストの欲しいモノの買い方が分かりますよ。

結論

今すぐ買いましょう。

貯金?そんなもん不要です。今すぐお金を調達して買いましょう。

借金しなきゃ無理?じゃあ、借りればいいです。借金は悪いことではありません。

後払いや分割で、手数料無料なんてあったら、すぐさま飛び付けばいいです。

根拠

そもそも、ギタリストの自分が「どうしてそのモノが欲しくなった」のか考えましょう。

あなたがそのモノが欲しくなった理由は

そのモノが、自分にとって有益な情報、利便性、快適性、快楽を含むポジティブな要因があると感じたからです。

タイムリー

しかも、そう感じるのはタイムリーなんです。それを「今」感じたんです。この変化の速く激しい時代に「今」欲しくなったんです。「今」買わなきゃダメです。半年後に買ったら、モノは変化しなくても、それを有意義に活かせる時代と自分が変わってしまっています。

他人に相談しない

自分がモノを欲しくなった「直感」と「価値観」は他人には分かりませんので、他人に相談しても無駄です。自分で決めましょう。

(もちろん、夫婦等で同じ価値観で同じ財産を共有してる場合は別ですよ。奥さんの言うこと無視しろと言ってる訳ではありません。時々、旦那様がスマホ画面の私のブログを印籠のように奥様に見せて、自分の主張の根拠としてる人がいるようです・・・奥様方から苦情が来ますので、やめてぇw)

まとめ

欲しいモノはすぐ買いましょう。

それが自分に対する投資であれば迷う時間すら後退していると思って下さい。

津本幸司

私が自信を持って提供する自分への投資が、トータル・ギター・メソッドです

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain