音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【女性のためのスターウォーズあらすじ】|大人の音楽家用

娘と家内

うちの女性陣はディズニーランドでスターウォーズ系のアトラクションに乗るのに、映画は一切観ない。興味がない。でもストーリーが分かりたいらしい。でも長ったらしい話は聞きたくないし、長いあらすじも読みたくない。全部一言ずつで説明して・・・めちゃくちゃな注文です。でも・・・

心配無用です。

この記事を読んだら女性でも一瞬で分かるスターウォーズのあらすじが分かりますよ。

ディズニー行くときはこの記事を女性陣に話しながら並んで下さい。

注意

それすら嫌がる場合は以下の一文をまず言ってください。

「スターウォーズって男の人が好きそうな戦争とチャンバラ映画と思いきや、実は家庭のほのぼのストーリーなんです。ま、サザエさんみたいなもんです。」

あらすじ順序

1,2,3がセット、4,5,6がセット、7,8,9がセットなんです。で、ややこしいのは4,5,6のセットが先に公開されてるんです。でも、ややこしくなるのでストーリーの時間軸であらすじ説明しますね。で、視点としてはエピソード4の主役の男の人の目線で話しますね。

【エピソード1・ファントム・メナス】

父ちゃんって小さい頃から天才だったんだね、女王様かわいい・・・

【エピソード2・クローンの攻撃】

女王様やめて政治家になったのが母ちゃんなんだね。

【エピーソド3・シスの復習】

母ちゃんとお腹の僕と妹を救うために父ちゃん悪になったんだ・・・

【エピソード4・新たなる希望】

悪人の基地を壊したら姫に褒められた!

【エピソード5・帝国の逆襲】

悪人の偉いさんって父ちゃん?

【エピソード6・ジェダイの復習】

姫が実の妹だった・・・でも父ちゃん死んじゃった。

【エピソード7・フォースの覚醒】

甥っ子を教えてたら、死んだ父ちゃんに憧れて悪者になっちゃった・・・

【エピソード8・最後のジェダイ】

女の子と会ったら自分と同じ超能力持ってた。

【エピソード9・スカイウォーカーの夜明け】

女の子に教えたらすっごく強くなって星を救った。

まとめ

女性の方々、お分かりになりましたか?家庭内のお話でしょ?

男性の方々は、これを暗記しておくとJK、JD、OLを引っ掛けてディズニーランド連れて行っても雑談に困ることありませんよ。

一人でトイレ待ちの時は以下のトータル・ギター・メソッドⓇ理論編をスマホで読みながら勉強して下さい。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain