10代なら 10代ならがむしゃらに練習すればいいです。私自身14歳の頃は5時間学校の勉強してから(フランクフルト)寝る直前までアコギでMTVをコピーしていました。16歳の頃は冬でも暖炉の前(ロサンゼルス)でイングウェイのマネしていました。19歳の頃は靴下…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。