日本の音楽業界でギタリストを名乗る輩 結構、日本では「自分はギタリストです」と名乗っている人が多いんです。めちゃくちゃ恥ずかしいことです。どのレベルが本当のギタリストだかわかっていないからです。恐らく堂々と「自分はギタリストです」と言える人…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。