音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

音楽家が時間を増やす方法

ウソ

表題を見てお読みになろうとした5000人の方へ。ウソです。時間を増やす方法なんてないに決まってるじゃないですか!1日24時間しかないんです。どう頑張っても25時間にすることはできません。でも、読もうとしてるということは「もしかしたら」との期待があるのでしょうか?特殊相対性理論で動き方を工夫すると主観的時間がゆっくり進むとか述べるとでも思いました?(自分でも言いそうな感じしますけど)

反対

増やす方法はありませんが、減らさない方法はあります。時間はお金より大切なんです。「10億円あげるから今死んで」と言われても嫌ですよね?「5億円あげるから60歳で確実に死んで」と言われても嫌ですよね?「2億円あげるから60歳まで俺のために全部の時間を捧げろ」って言われても嫌ですよね?でもやってませんか?あろうことか「2億円あげるからその間はずっと苦しい思いをして働いて、人間関係のストレスも我慢して、家族にも辛い思いをさせてね」って言われてるのに「オッケ〜!」と言ってませんか?もっと言うなら高校や大学卒業時に自分から志願してたりしませんか?

1時間単位

人生単位で考えると長すぎて対処できない人がほとんどですが、1時間単位ならどうでしょうか?平均的なサラリーマンの時給は多くて2500円です。2500円を出し渋るサラリーマンは多いのに、友達と無駄な話を1時間するのは平気なんですよね。損失同じなの分かります?どちらかというと2500円は取り返せますけど、1時間は取り返せないんですよ。

一秒単位

私もお金は出しますが、時間は一秒たりとも絶対に使いません。だから1文字でも無断で送ってくる人はブロックしてるんです。送信者の1文字を読む時間価値と受け取る側の時間価値は異なるんです。時間を奪う人間の掃きだめとしてTwitterをスタッフがやってます。私は見たことありませんが見事にゴミDMの山だそうです。

無駄な時間を一秒単位で削除しましょう。時間を奪う人間を完全排除しましょう。

効果は倍にできる

時間は倍に出来ませんが、時間で作る効果は倍にできます。倍のスピードで学んだり、半分の時間で結果を出せばいいわけです。例えば、10回のラインで女性をデートに誘えるなら次から5回で誘いましょう。それが無理なら諦めて次を探すという制限を作ればいいです。

受け売り

これは師匠の師匠のジム・ローンの教えです。この人の本は原文を読んだ方がいいと思います。私の師匠のトニー・ロビンズも、その友達のダレン・ハーディも、ローンの友達のブライアン・トレイシーも引用しまくりです。私もセミナーで引用しない回はありません。ちなみにこの3人のセミナー中でもタイム・エキスパートのジャパニーズ・ボーイという名目で私が登場します。いくらなんでも、もうボーイじゃないですけどね。

オマケ

これを書かないとスタッフに怒られるので書きますが、1日たった5分で確実に時短で上達するシステムを作ったのがトータル・ギター・メソッドⓇです。もうこの期に及んで売り込む気はありません。本気で「買ってないなら、そういう時間の使い方の人生送る人だよぉ。別に知らないよぉ」と思ってる節があるんです。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

音楽教育なんて簡単でした。でも人生単位の金融資産の構築に関しても時短で数倍の効果を得る必要があります。それを一番若い今始めないから5年後も7年後も同じ人生なんですよ・・・ここが伝わればと思っています。20代前半の方々が過去の音楽家の投資トレード・セミナーを受講して5年経って豪邸建ててるのはご存知のはずです。

blog.t-guitar.com