ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

欲しい物を入手する裏技

欲しい物が手に入らない

欲しい物がなかなか入手できませんよね。お気持ち分かります。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

心配無用です。

この記事を読んだら、欲しい物を入手する裏技が分かりますよ。

結論

調べる

これだけです。

理由

サブスタンス(物質などの実体)というのは二度作られるんです。一度目は頭の中、二度目は現実社会。これがスピリチャルでもなんでもなく当たり前の話なんです。

トータル・ギター・メソッド評判

例えば

カツ丼が食べたいとしましょう。あったかごはんの上に、出汁のきいた卵でとじたジューシーなカツが乗ってるのが想像できますよね?これ頭の中で一度サブスタンスを作ってるんです。もうどんな匂いでどんな味でどんな熱さかも分かりますよね。これで500円は安い!と思いますよね。しかもそれを食べ終わった後の満足度と後味まで想像できますよね。さらにカロリーオーバーの罪悪感まで分かります。そして「いや、今日はたくさん動くからこのぐらいのカロリーは摂取しないと」と正当化することまで計画済みでしょう。ビジュアライズどころか、体験までクリアになってたら、後は現実社会で食べるだけの話です。(もう今日の昼食べようとしてるでしょ?ww太りますよぉ)

トータル・ギター・メソッドの口コミ

今度は

今度は、世界一美味しいエスニック料理が食べたいとしましょう。よく分かりませんよね?どこ行けば良いのか、そんな高級なもの買えるのか、そもそも存在するのかも分かりません。そのため、頭の中で一度目に作ることができませんよね。だから今日食べることはできないんです。

対処法

欲しい物が曖昧だから頭の中で一度目に作ることができないんです。だから調べまくって詳細を明確にするんです。徐々にレティキュラー・アクティベイティング・システムというのが働き始めて、頭の中で一度目が作れるようになります。

ちなみに

世界一美味しい料理って言われてるのが私も好物のルンダンです。ココナッツ・カレーっぽい感じで煮込んだ牛肉の塊です。ほろほろとろける肉とスパイシーな味・・・これはたまりません。

もう、別のウィンドウでルンダン検索しようとしてるでしょ?それで良いんです。具体的に画像見て、どこで買えて、どんな量で、どんな味でというのが一度頭で作られたら、後は現実社会でゲットするだけの話です。

下にアマゾンのリンク貼っておきます。1000円前後で買えるんですよ。富士そばのカツ丼よりは高いですけど、ゆ〜て現実的ですよね。どうですか?今となっては味、香り、食べてる時の気分、食べ終わったときの満足度、ご自身基準の1000円の費用対効果までお考えになれますよね。頭の中で一度目が作れたら、後はポチるだけで入手できるわけですよ。

36チャンバーズ・オブ・スパイス ルンダン 180g

36チャンバーズ・オブ・スパイス ルンダン 180g

  • 36チャンバーズ・オブ・スパイス
Amazon

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

欲しい物があったら曖昧に欲しがらず詳細まで頭の中で作れるように調べて下さい。

以上参考になれば嬉しいです!是非お友達にもSNSでシェアして下さい♪

私はね・・・自分は満たされてるので、こうして大切な仲間である大人のギタリスト達が満たされて行くのを毎日楽しみに生きておりますよ!

さあ、今日も一日頑張って下さい!お帰りをお待ちしています!

いってらっしゃいませ!

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

【セミナー情報

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC

【トータル・ギター・メソッド・ビギナーズ ポップス編 ロック編 アコギ編