ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【秘密兵器】春のちょいプレ5選!

難しい春

クリスマス、正月、バレンタイン、ホワイトデーとイベントがあった12〜3月なのに、4月5月はどうもイベントがなくて困りますよね。ここがジャブを打つタイミングなんです。

でも、男の私には何をあげたらいいかよく分からない・・・そこで!

うちのアシスタント達3人と、開業医友達の看護師さん達4人にお願いして選んで以下をもらいました。女の人同士でもプレゼント交換をコレでするそうです。

ソープフラワーと言うそうです。

貰って嬉しい、飾ってキレイ、置いてて良い匂い、使って楽しい、無くなるから後腐れなく、長持ちするから思い出してもらえる・・・んですって。

よくわからんけど・・・

WEISHY

置きやすい、使いやすいからこれオススメだそうです。1999円ですしね。

Convida 

机の上に置いといても邪魔じゃないからカワイイそうです。2000円ですしね。

HANASPEAK ソープフラワー

花束の形のまま透明の箱でプリザーブドフラワーのように置いとけるから嬉しいそうです。2500円ですしね。

Puanela

上記よりちょっと大ぶりでゴージャスだから凄いもの上げた気、貰った気を楽しめるから言いそうです。このような女心がよく分かりませんが、3480円ですしね。

Weeksweet

縦長で大容量だからお得感があるそうです。3399円ですしね。

まとめ

女三人寄れば姦しいというけれど・・・7人集めて話させると、紅茶とお菓子の減るスピードが凄まじいです。紅茶とお菓子を燃料にしてマシンガントークしてるようです。本題は解決したから帰ってほしいんだけど。

津本幸司(he/him)

そういえば、6月か7月にNFTオーナーズ・ミーティングやりますので、都合を皆で会わせましょう。ジーンズとTシャツをドレスコードとして、本名隠して、セキュリティ万全で挑みます。オーナー限定なので参加費無料です。

詳しくは

discord.gg