ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストにお勧めのシャワーヘッド

はじめまして

津本幸司 シャワーヘッド

津本幸司 シャワーヘッド

はじめまして、シャワーヘッド研究家の津本幸司と申します。毎日銭湯に行くのですが、あらゆる銭湯のあらゆるシャワーヘッドを試しました。そしてジョイフィットというジムに行ってるのですが、そこにもシャワーヘッドのお試しというかタイアップがあるので、週に14回くらい感触を検証しています。

お勧めを紹介します。

リファ

まずは定番のこちらです。このリファというかMTGさんの商品は昔のシックスパッドから美顔ローラーから全部試させました(妻に)。これは久々にアタリです。

歯を磨くためにも使えますよ。舌までキレイになります。

妻専用のシャワールームにはこれがあります。

低予算

予算がない方はこれでも十分です。十分の一の金額ですしね。上記のリファだと髪を洗っているときに地肌が洗えてないような気分になりましたが、こちらは大丈夫です。

BIYOUDE

これは日焼け止めが一発で落ちてくれてびっくりしました。夏にウォータープルーフの日焼け止めや、お化粧をたっぷりする方にお勧めです。

リファ ファインバブル ダイア/ReFa FINE BUBBLE DIA

これが紹介したくてこの記事を書きました。これ最強です。メチャクチャデカイですし、めちゃ重いです。利き手で持っても、3分でギブアップになります。

そしてお値段が68,000円と、ボッタクリ専門の津本幸司が「これは高すぎるだろ!」とビビってしまうくらいです。

ただそれだけの価値はあります。毛穴の1/100の水滴が出るのです。目に見える汚れが落ちるなんて当たり前です。目に見えない毛穴の汚れもキレイに流れてくれます。

目を開けてシャワー浴びると、黒目が白目になるんじゃないかと怖くなります。

私は銭湯の締めくくりはこれで全部流します。

これ買いです。

おしまい♫

仕事なので一応書かせてください。

以下宜しくお願い致します。

あぁ、そうそう、一応書いとかないと怒られるので書いておきます。

これも来てください ふぅ