ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

【間に合う!】ギタリストが死ぬ前に後悔すること3選!

この本は必読

こちらの本はお読みになりましたか?

「死ぬときに後悔すること25」です。1000人の死に際に立ち会ったお医者様が実体験を元に書いた本です。25面全クリしてない自分がいてショックでした。今日から頑張ります。

その中でも特に「多くの大人のギタリスト」に当てはまってることが3つあったので、著作権に引っかからないようにかみ砕いてご紹介します。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

心配無用です。

まだ、間に合いますよ!

目次

後悔すること3選!

  1. やりたいことをやらなかった
  2. 夢を叶えられなかった
  3. 生きた証を残せなかった

以上です。

トータル・ギター・メソッド評判

1.やりたいことをやらなかった

やりたいことをやらなかった後悔は本当につらいですよね。なんで生きてたのか分からないですしね。親に「勉強頑張って就職してね」と言われ、その通りにして「ホントはこんなことやりたいくない」と思いながら気がついたらかなりの年月が経ってた・・・自分の選択が間違ってなかったと言い聞かせたいがために「俺の仕事は人より上だ!」「バイトしてるヤツよりマシだ!」「世のため人のためになってるんだ!」「家族のためだ!」「社会的責任ってやつだ!」と心のなかで叫ぶ・・・だけど消えないのは、虚無感・・・でしょ?

まだ間に合いますよ。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

2.夢を叶えられなかった

十代で思い描いていた夢・・・これを叶えず死ぬのは本当に後悔しますよね。ま、やりたいことやってないんだから、夢が叶わないのは当たり前ですよね。動くなら今じゃないですか?

3.生きた証を残せなかった

お仕事の分野で残した「生きた証」は残せるかもしれませんね。「でも、自分が本当に残したい生きた証はこんなんじゃなかった」っていう後悔は悲しいでしょうね。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

時間がすべて

25個書いてありましたが、すべて時間についての後悔なんですよね。お金や欲望への後悔なんて一つもないんです。時間があればすべて解決できるんです。それもそのはず、生きるってのは時間を過ごすってことですものね。死ぬってのは生きる時間がなくなるってことですものね。

まとめ

さあ、定職に就いて頑張っておられる大人のギタリスト達よ!今と言う時間を最大限に活かして上記3つの後悔をしないように生きようではありませんか!今の時代、アマチュアもプロも境目がない時代です。みんな一括りで「大人のギタリスト」です。今の時代、年齢を考えなくても大丈夫です。高齢から音楽人生スタートだって全く問題ない時代です。あなたが本当にやりたいことをやって、夢を叶えて、生きた証を残そうではありませんか!

あの・・・「今日が一番若い日」ですよ。

今日もお仕事頑張ってください!

いってらっしゃいませ!

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

【セミナー情報

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC

【トータル・ギター・メソッド・ビギナーズ ポップス編 ロック編 アコギ編

お読み頂きありがとうございました。1000人のTGM会員様に心から感謝致します。もしこの記事が参考になりましたら、私のやる気アップと、さらなる内容向上のために是非以下のボタンでSNSシェアお願いします!