
今はトリオ
今はこの《サマルカンド》という曲はトリオとして完成していますが、8月になったらリズムギター入りでボストンでライブをやります。
どんなリズムギターがいいと思いますか?
募集
結論だけいうと、ご自由に動画に合わせてリズムギター弾いて、動画のコメント欄にでもアップしておいてください……ってのが3年前からAIで自動削除になってるので、文字で「このリズムギターはカッティングがいいよ。俺弾いたよ」とか、書いておいていただけたら私がそのチャンネルに自分で飛んで、観に行きますね。英語で宜しくお願いいたします。

海外にはいけないけど
で、もし良いのがあったらその方を呼んで弾いて頂こうと考えいます。まぁリハーサルだけ一度やってみてうまくいったら本番でもご一緒にって感じです。
残念ながら海外には連れて行けません。ちょっとお金が掛かりすぎるからです。でも2027年3月に海外に行かない事になったら、東京でライブをやることになるので、その時は東京で一緒に演奏できればいいですね。
二分されるのが楽しい
こういう時ってギタリストが二分されるんです。一つはすぐ動く人、もう一つは一生やらない人です。すぐ動く人って何にでもすぐ動くから早かれ遅かれ上手くいくんです。一生やらない人は「後でやろう」とか「いつかやろう」という思考パターンなので、結局、10個目で当たりが引ける人生のゲームなのに5回目までしかトライできずに年老いて死ぬんです。
当然後者は除外
もちろん前者のみとつるむので私達の周りはすぐ動く人ばかりです。バンドだけではなくて、関係者全員というか、お客さまも、全員早い人です。
こちらの輪にきてください。
おしまい♪