ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッドお客様の声

お客様の声を頂きましたのでご紹介します。

28歳・男性・会社員・坂本様

私は独学ギタリストでどこから手を付けて良いのか分かりませんでしたが、トータル・ギター・メソッドで効率良く、そして順序良く練習することができるようになりました。自由に弾けるようになれるような気がして、毎日没頭しています。内容や方法や順序に悩まず、無理なく毎日続けられる・・・こんなメソッドに早く出会いたかったです。

30歳・男性・フリーター・星野様

私は過去に音楽の専門学校に2年通っていました。バンド活動をしながら「このままでいいのだろうか」と思い悩む日々でした。トータル・ギター・メソッドに出会って自分の次の課題が明確になり毎日前進していることが確認できて嬉しいです。ハッキリ言ってトータル・ギター・メソッドの1%が、専門学校の2年分に匹敵します。

36歳・男性・経営者・美濃輪様

僕はギター歴15年。初心者ではないのですが、数年間から上達が止まったような感じがしていました。目標も曖昧で、次に何をすべきか分かりませんでしたが、トータル・ギター・メソッドによって、目標の決め方、音楽の幅の広げ方、そして、自分の伸びしろが見えました。ありがとうございます。ここからギター人生をブーストできそうです!もう手放せません。

50代・男性・自営業・三島様

私は50代です。20年ぶりにギターを手にしました。時間には余裕がありますが「さて、今から何を??」とギターを目の前にして途方に暮れる毎日でした。わらにもすがる思いでトータル・ギター・メソッドを購入したら、ピンポイントで「今日」、いや、「今」何をすべきか、どうやったら上手くなるか、そして、どうやったらもっと楽しいかが見えてきました。第二の人生はギタリストを目指します!

18歳・女性・美音ちゃん

ギターを弾いてみたい女子高生でした。YouTubeで同い年の子が出てたので、マネしてトータル・ギター・メソッドに沿ってギターを買い、備品を買い、音を出す所から始めました。徐々に上手くなってると思います。1ヶ月経った今では少しずつ好きなバンドのコピーを始めています!弾けてる実感が嬉しいです。バイト代貯めて自分に合うディストーション買いたいと思います!

31歳・男性・匿名希望

自慢じゃありませんし、本当に隠したいのですが、私は埼玉スーパーアリーナを満席にするギタリストです。私が現在進行形で教わっているなんて業務上【禁句】です。そして、私を教えられる人・・・津本幸司さんだけです。「隠れて津本幸司さんと勉強できるトータル・ギター・メソッド」・・・神です。仕事の都合上「昔から知ってました、弾けてました」という顔をしていますし、取材ではあたかも自分の言葉のように解説していますが、心の中で「サンキュー・トータル・ギター・メソッド!」と言ってます(笑)。

さあ、アナタも今すぐ!

f:id:totalguitarmethod:20190917091242p:plain

「自由自在に弾けるギタリストを作る」

津本幸司です

どこから手を付けて良いか分からないギタリストの

学習をサポートしています

正しい学習内容、練習方法、配分、順序を知れば

ギターは自由に弾けるんです。

さあ、アナタも今すぐ人生にギターを!

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain