ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ギタリストが音楽で高収入を得るための7個の準備

求人

f:id:totalguitarmethod:20191217114545j:plain
ギタリストって求人ないですよねぇ・・・仕事もない・・・収入がヤバい・・・いつになったら高収入になれるんだ・・・

お気持ち分かります。

心配無用です。

この記事を読んだら、ギタリストが音楽で高収入を得るための7個の準備ができますよ。

①自分の道では自分がトップだと思い込む

自分が自分の道でトップだと思ってなかったら、他に誰が思ってくれるんでしょうか?そんな音楽家と付き合いたくないですよね。まずは「自分がトップだしぃ!」と強く思い込みましょう。もちろん、他人に言いまくるとタダの勘違いバカですよ。

②自分が変化を起こせると思い込む

自分が動くと世界が変わる!しかも良い方向に!と、思い込んでない音楽家・・・凡人ですよね。付き合う価値ないのでお金も入ってきません。これも人に言ったらダメですよ。

③自分の価値を決める

自分の価値を「時給1000円」「月給30万円」と思い込んでしまうと、そこから抜け出せません。理想値の7割が叶うと考えて、例えば月に70万円欲しいなら「自分の価値は月100万円」と設定しましょう。

④無収入でもやれるか考える

好きなことやらないとダメなんです。イヤイヤ仕事して高収入なんてあり得ません。だから矛盾するようですが、無収入でもやりたいほど好きなことをやってるかどうか確認して下さい。そんな音楽家には人とお金が集まってきます。

⑤夢に真剣になる

自分の夢に真剣になる・・・これ当たり前です。人の夢にも真剣になれば「夢パワー」がドンドン大きくなります。目に見えない夢パワーが大きくなるんですよ、紙切れの数字で数えられるお金なんて簡単に増えてくれます。

⑥信頼と音楽を同時に作る

音楽で高収入を目指すんですよね?音楽だけ作っても誰も買ってくれません。信頼も一緒に作りましょう。べつに高学歴とか不要です。難しい言葉も不要です。「この人の音楽には自分にとってこんな得がある!」と、子どもでも分かるような信頼を作ると自動的に高収入に繋がります。

⑦ハイクラスで周りを固める

これが最重要です。一緒に働く人、一緒に時間を過ごす人はもちろんのこと、ネット上でやり取りすることが多い人も含めてハイクラスである必要があります。その理由は人間って「ふわぁ〜っと同化してしまうから」です。ハイクラスと一緒にいるとふわぁ〜っと自分もハイクラスになりますし、サンダル履いてパチンコ三昧のオッサン達と一緒にいるとふわぁ〜っと自分もそのようになります。

まとめ

上記の7つができたらこれで高収入の道が見えました。後は動くだけです!

ちなみに逆も起こりますからね!つまり、反対やると高収入の音楽家が貧乏人になっちゃいます・・・恐怖。これが危ないから私達は仲間内で高収入エグゼクティブのギタリストだけの集まりを作って自分達の立場を守り抜いています。あらゆる職業をお持ちのギター好きが集まる会です。秘密厳守ですのでお問い合わせお待ちしています。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain