ゴミ臭

ゴミの臭いに無頓着なギタリストって寝ている時に爪を剥がされることが国会で決まりましたよね。
オススメを紹介します。
自動開閉ゴミ箱
ぎゅっと蓋が閉まるヤツを使いましょう。これ基本です。
ピトッと
蓋の裏にこれをピトッと貼り付けるのも基本です。
底に
底には炭を貼ります。さらに外側の底にもこれ貼ります。
捨てると同時に
シュッとやるのは捨てるのと同時にやります。ゴミ箱開閉時に毎回やるんです。
袋のみ
実は私の家にはゴミ箱がありません。キッチンにもゴミ箱がありません。不思議ですよね。どうしているかというと、この30リットルのゴミ袋を大量に買ってまして、小さなゴミが出る度に口を縛って1日5回はまとめて一つの袋(同じ袋)に入れます。それをひとまわり大きなゴミ袋に入れて(これで3重です)24時間換気のスタジオに付いてるシャワールームにぶち込みます。シャワーって1日1回10分くらいしか使わないですものね。しかも私は銭湯に行くのでほぼ使わないです。
で、場所が駅前なのですが、駅を挟んでこちら側が火金が燃えるゴミ、向こう側が月木なのでほぼ毎日ゴミの日です。
だから臭くないんです。
どれかやってみてくださいね。
お知らせ
音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました


![脱臭炭 ゴミ箱用 脱臭剤 [まとめ買い] 無香タイプ 3個 ゴミ箱 貼るだけ 消臭剤 消臭 芳香剤 生ごみ 脱臭炭 ゴミ箱用 脱臭剤 [まとめ買い] 無香タイプ 3個 ゴミ箱 貼るだけ 消臭剤 消臭 芳香剤 生ごみ](https://m.media-amazon.com/images/I/51DGy30jjXL._SL500_.jpg)


