音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【カッティングは急いで買う!】NFTプリセールが今な理由

NFTプリセール

ご存知かも知れませんが、トータル・ギター・メソッドⓇをNFT化して現在プリセール中です。1コンテンツを数千円の激安セールしています。その理由を説明します。さらにカッティング編はバークリー教授陣の間で話題になってるので、今こそ買いである理由もダブルで説明します。

2022年夏

毎日アメリカと会議をしてる私はバーチャルでアメリカに住んでるような気分です。そして、幾度となく申し上げてますが、日本人は2021年のNFTバブルの到来と崩壊の一連の流れを完全に「すっ飛ばして」生きてます。この表をご覧下さい。

これがそのバブルの到来と崩壊の様子です。これはイーサというイーサリアムを運営する団体が発行してる暗号資産です。(たまにイーサリアムを略してイーサだと勘違いしてる人がいますが、マクドナルドをマックと呼ぶのとは違います。)現在世界中の暗号資産が調整局面なんです。つまり、激安なんです。だから激安で売買できるので、プリセールとして会員様始め予約をされた方に現時点で売買をして頂いています。

もちろん今後どうなるかは誰にも分かりませんが、まぁ海を眺めてて大きな波が一つばっしゃ〜んと来ました。今は静かです。次はどうなるでしょうか・・・という問われてるようなもんですよね。だからこのプリセールが終わったらNFTの価格は上がりますし、価値も上がるし、入金する日本円も多くなってしまうので、この夏に設定しなんです。だから親愛なる会員様には「いそいで」と言ってる訳です。

カッティング編

NFTバブル崩壊したボストンのバークリー教授陣と話をして日本語のトータル・ギター・メソッドⓇのカッティング編をNFT化すると言ったら皆「俺たちが買って転売してやる!」と言ってました。しかし「日本語なのでオマエらには売る相手がわからんだろう」ということで、あいつらは英語版(来年制作)を待ってます。カッティングはグルーヴ単体で演奏しやすく、その上に何かを弾いてアレンジしやすく、カスタマイズしやすく、自分の曲に取り入れやすく・・・所有感を感じても、後輩・後進・子供達への教育用コンテンツとしても使いやすいんです。だからバークリー教授陣が欲しがるんです。(多分あいつらは転売で金儲けたいだけですけどねw)

特に!

カッティング編には私がバークリーで培った重要ポイントを「チェックポイント!」として記載しているコンテンツが複数あります。例えば以下のようなコンテンツです。

販売しているNFTそのものです。このコンテンツが残ってるかは不明です。

これがお宝になります。この記事公開時にいくつ残ってるか分かりませんが、以下のリンク(「ここで」というところ)から飛んで見つかったら即買いがオススメです。(皆さんにチャンスを与えたあと、実は最終日に私達運営チームが買い占める予定です。)

手順

手順は以下の4つの記事をお読み頂いて、初めての方は練習できるようにしてますので、2百円ほどで練習してからカッティング編をお求め下さい。

blog.t-guitar.comblog.t-guitar.comblog.t-guitar.comblog.t-guitar.comちなみにここで買えないコンテンツは既に誰かが買っているか、会員様の専用予約が入っているかどちらかです。

津本幸司