
お医者さん達・・・
私のお抱えドクター達に
「オマエ飲み過ぎなだけ、こんなもん医者の判断いらねーし」
と言われました。あとは今年も一年間生き延びることができそうです。
50歳で死ぬつもりで生きて来たので、昨年に引き続きまた1年ボーナスライフがゲットできたことに感謝しております。関わって下さっている方、ブログ読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
もしご専門分野の方の別の見解があればどうぞ、ご指摘下さいませ。
人間ドック結果



今年はPET検査も開始しました。



まとめ
どうぞ皆様お体お大事になさってください。
津本幸司