デート
さあ、クリスマス・シーズンです。デートに出かける方も多いでしょう。今回は男性ギタリストに向けた記事です。ギタリストには心得ておくデート術があるんです。
心配無用です。
この記事を読んだらギタリストのデート術が分かりますよ。
結論
とことん女性に貢いで下さい。
以上
マインド・セット
とことん女性に貢ぐ必要があるのは、女性のためではありません。自分のためです。自分が最高の場所で、最高の時間を提供できる、最高のギタリストであり、最高の男であると言うことを「自分に言い聞かせるため」に、とことん女性に貢ぐ必要があります。
ダメなこと
割り勘とかダメです。
そんじょそこらの凡人と同じようなチンケなギタリストになろうとしているようなもんです。
ちょっと多めに出すとか最悪です。
ちょっと多めに出すことによって、そんじょそこらの凡人と同じようなチンケなギタリストであるにも関わらず、小銭を出して目の前の女性に良く思われようとする卑怯なギタリストになります。
例
私は東京に住んでいます。通常東京のレストランでデートをすると食事のメニューが2万5千円が相場でしょう。二人分で5万です。大人なら食事と同額のワインを頼むものですので、総額10万円になります。女性が気付かないようにサッと払ってあげましょう。
はい・・・
今、アナタはどんなこと考えてますか?
「それオマエ、銀座の話だろ?一食に10万なんて出せるかよ!どこの女に10万円分喰わせるんだよ!」
図星でしょ?
これなんです。
こう考えちゃうんです。
反射的にこのように思っちゃうところがダメなんです。
だから、貧乏くさいそんじょそこらの凡人と同じチンケなギタリストになっちゃうんです。
私のギタリスト友達は全員次のように言います
「まぁ、そんなもんだろうなぁ」
だから私の友達は全員が最高のギタリストで最高の男なんです。
まとめ
男性ギタリストよ、自分のマインド・セットのためにとことん女性に貢ぎましょう。
女性の方、ギタリストの彼氏にこのブログを見せましょう(笑)
津本幸司