ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【たくさん稼いでね!】NFT化します。トータル・ギター・メソッドⓇ

NFT

NFT、ノン・ファンジブル・トークンとしてトータル・ギター・メソッドⓇのコンテンツを販売することとなりました。あなたの所有物になります。言い方を下品にすると「あなたが儲かります」。時代はアイコンだけのNFT1.0→コミュニティ参加権のNFT2.0→長期保有とリターンのNFT3.0時代になりました。フリーミントにはしませんがw

  • 「何それ?」
  • 「自分の物って何?」
  • 「どうやって買う?」
  • 「何が嬉しいの?」

意味不明ですよね。心配無用です。説明します。

詳細

トータル・ギター・メソッドⓇは1,200以上のPDF及び動画のセット・コンテンツで構成されています。その一つずつを数千円で自分のものにできるんです。私達トータル・ギター・メソッド・カンパニーの物でもなければ、商標登録を持っているエイジアンサウンド・インターナショナル・インコーポレーテッドの物でもなければ、制作者の津本幸司の物でもありません。あなたのものです。一度購入したらその証拠は半永久的にブロックチェーン上に残ります。

例えば

例えば以下はトータル・ギター・メソッドⓇスケール編のS5.1です。ペンタトニック・スケールです。このPDFとその下の動画があなたの物になります(残念ながらこのコンテンツは既にフェイスブック・レッスン会員様が購入予約してらっしゃいます)。

動画もセットです

何が嬉しい?

2つ嬉しいことがあります。1つ目は、思い出を詰め込んで所有感を噛みしめる・・・そんなもんいらね〜よ!と思う方は、2つ目

転売できる!

これで稼げるわけです。そして転売してもあなたが最初のオーナーであるという記録はブロックチェーンに残り続けます。

どうやって価値を上げる?

当然高く転売したいですよね?5千円で買ったら1万円で売りたいですよね?どうやって価値を上げるのか?正解は

あなたが勝手に上げるんです。

誰でも入れるDiscordを用意しましたので、完全無料です。どうぞお入り下さい。NFTをお持ちじゃない方もどうぞお入り下さい。その中で価値を上げていって下さい。自分の所有するコンテンツを見せるなり、弾くなり、カスタマイズしてドヤ顔するなりして下さい。自分でTwitterでばらまいても、YouTubeで弾いても、インスタで弾きまくっても構いません。

ここで重要な考え方は「自分の所有物を他人が自由に閲覧できる状態、ダウンロードできる状態だから価値が上がる」ということです。「自分の所有物だから人には見せない!」という旧石器時代の知能の人はこの世界には不向きです。

買い方・売り方は?

買い方・売り方は直前に記事にも書きますが、詳しくはDiscordでお知らせします。初値は0.05ETHです。初回は予約制です。予約の方法もDiscord内でヘルプがあります。

トータル・ギター・メソッドⓇ持ってないけど大丈夫?

なんとトータル・ギター・メソッドⓇ自体をお持ちじゃない方もNFTだけ購入して頂けます!

発売日は?

発売開始は2022年8月17日水曜日から各編を順次発売予定です。何編から発売するか決めてません。なんのことか分からない方、まだ2021年までの考え方で、今後も現実社会で給料wwとか言うのを貰い続けられると考えてる方もご安心下さい。Discord内で初心者でもこちらの世界にイザナイマス。

予約開始してます!

メールにて欲しいコンテンツを予約できます。現在事務局は予約受付と、確保で大忙しです!ちなみに以下は12編のうちの1編であるリズムギター編の一部です。これだけ意識の高い、早いフェイスブック・レッスン会員様は予約してるんです。無くならないうちに急いで下さい。asiansoundinternational()gmail.comに名前と電話番号とコンテンツ番号を書くだけで予約できます。TGMをお持ちの方は名前だけで大丈夫です。

まとめ

まずは何はともあれDiscordにお入り下さい。失うものは何もありません。2秒で出て行っても大丈夫です。何でも質問できます。私が答えるのではなくて、知ってる方が教えて下さいますよ。

津本幸司

全部を持っておいて、好きなコンテンツを選びたい方は以下トータル・ギター・メソッドⓇをお求め下さい。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

NFT3.0に付いてこれないリテラシーの方、意味不明な方、現在経済的に苦しい方のためにセミナーを緊急開催します。最も危険なのは「分かった気になってる英語の分からない日本人」次に危険なのが「なんとかなるかと思ってる文系の人」です。はっきり言ってこういう人は死んだも同然です。そうなりたくない方のみ参加して下さい。「9月24日詳細希望」とメールお待ちしています。asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com