ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

【30秒でできる】ギタリストの夢が叶う方法

f:id:totalguitarmethod:20190915094017p:plain

人前で弾きたい?デビューしたい?ギターでお金稼ぎたい?音楽で生計立てたい?有名になりたい?いろんな夢があるでしょう。

心配無用です。

この記事を読んだら、ギタリストの夢が叶う方法が分かりますよ。しかも、所要時間たった30秒です。

スピリチャルじゃない

胡散臭いスピリチャルの話じゃなくて「科学」です。

レテキュラー・アクティベイティング・システム

と、呼ばれます。

これは脳のフィルターです。

特定の物を脳に通して、特定の物をブロックするシステムなんです。

全ての人がこのレテキュラー・アクティベイティング・システムを持っています。

これをプログラムしたのは

自分自身なんです。

これに「夢」を通せば・・・叶います。

方法

リプログラム。つまりもう一度、レテキュラー・アクティベイティング・システムをプログラムし直すんです。そうすれば簡単に夢が叶います。

具体的に

目を閉じて15秒・・・思い浮かべます

「自分の夢が叶ったときの状態はこんな感じなんだ!こんな気持ちなんだ!」

続く15秒・・・自分の夢が叶った状態を過去形で思い浮かべます

「おぉ、自分の夢が叶ってるじゃん。よかったぁ達成できて!」

これで終了。簡単でしょ?

理由

脳は自分が現実で体験した気持ちと、自分が想像して創造した気持ちの区別が付かないんです。だから、今後自動的にリテキュラー・アクティベイティング・システムが自分の夢が叶う事ばかりを通すので、叶っちゃいます。

1日30秒くらいあるでしょ?自分の夢に1日30秒くら費やせるでしょ?

今日からやって下さい。

まとめ

ギタリストの夢が叶う方法は30秒でレテキュラー・アクティベイティング・システムをプログラムし直すこと。

夢追いギタリストを応援しています。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain