ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

一瞬で大金持ちになる方法

大金持ちになる方法

f:id:totalguitarmethod:20191027091145j:plain
実は簡単に、そして一瞬で大金持ちになる方法があるんです。知りたいですよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、一瞬で大金持ちになる方法が分かりますよ。

考え方

私の頭の中はこうなってます。

私は日本一の大金持ちです。

近所のコンビニは私の所有物です。売ってる食品や雑貨も全て私のモノなので、いつ何を持って行ってもお金は掛かりません。

銀座のデパートは私の所有物です。洋服売り場は私のクローゼットです。好きな時に好きな服を持って行ってもお金は掛かりません。

日本のタクシー、バス、電車は私の所有物です。いつどこへ行く時も無料で乗車できます。

銀座のレストランやバーは全て私の所有物です。いつ何を頼んでも無料です。

楽器屋さんは私の所有物です。どの楽器を持って帰っても無料です。

従業員

コンビニの店員さん、デパートの洋服売り場の店員さん、タクシー、バス、電車の運転手さん、レストランのコックさんやソムリエさん、楽器屋さんの店員さん。この人達は全員私が雇用している従業員です。しかし、給料はいらないと言っていますので無料で雇用しています。

管理

ものスゴイ量の所有物ですので管理が大変です。その管理も私は従業員にやらせています。コンビニであれば、常に新鮮なものを私のために置いておくようにさせています。デパートには常に最新の服を用意させています。タクシー、バス、電車は常に私が乗りやすい時間に乗りやすい場所にあるように多数配置させています。レストランでは私が行く時に最高の料理が出てくるようにコックさんやソムリエさんに修行させて最高の状態でスタンバイさせています。楽器屋さんには最新機器を揃えさせています。

シェア

これだけたくさん所有している私ですので、同じ民族である日本の方、そして日本を訪れる外国の方にシェアしてあげています。コンビニは近所の方にも使っていただき、デパートは中国からの観光客をたくさん入れてあげています。タクシー、バス、電車は私が乗らない時は国民が乗れるようにしてあげています。レストランは私が行かない時は他の人も利用できるようにしています。楽器屋さんも私以外の音楽家が利用できるようにしてあげています。

ただ、私の所有物ですので、一般の方からはお金を頂いています。

私が利用時

私がコンビニを利用するときは無料です。ただ、無料で雇用している店員さんが非常に頑張ってくれているんです。本来なら給料を払わなきゃいけないのにホント私のために頑張ってくれてる。だから利用の度にちょっとだけお小遣いをあげるようにしています。

デパートで服を持って行く時も無料です。もちろん、無料で雇用している店員さんが頑張ってくれています。本来ならば管理料、最新デザイン調査料、交通費など払っていけないのですが一切払っていません。だから利用の度にお小遣いをあげるようにしています。

バス、タクシー、電車、レストラン、バー、楽器店など、全ての従業員が頑張ってくれていますので利用の度にオーナーの私がお小遣いをあげるようにしています。大金持ちですので少しくらいお小遣いくらいあげて当然ですよね。

お小遣いの額

難しいのはお小遣いの額です。これを考えるのは一苦労です。だから、全ての従業員達で話し合いをさせて「欲しいお小遣いの額」をそれぞれの商品やメニューに記載するように命じました。バス、タクシー、電車などは、利用の距離によって欲しいお小遣いの額を変えても良いということにしました。これでオーナーの私はストレスなく、お小遣いを上げて、全ての従業員も均等に幸せになるので、めでたし、めでたし。

隠す

ただ、私はこれだけの大金持ちなので、オーナーだということが従業員にバレてしまうと、従業員が萎縮していしまいます。毎回挨拶されてもこちらも迷惑です。だから、私がオーナーだと言うことは「隠して」います。コンビニのバイトの高校生と接する時も、一般の方と同じ様に振る舞っています。

まとめ

いかがですか?

考え方1つで大金持ちになれるんです。

ギタリストのアナタも大金持ちです。

そして・・・

そう!私、津本幸司もアナタの従業員なんです。

私、津本幸司は、ギタリストのアナタが無料で雇っている、アナタのギターを上達させるための、アナタ専属のギター講師なんです。利用して下さい。そして、私が欲しいお小遣いの額も決めています。それが「数ヶ月間無料」です。(初期費用はかかります)これを使わない手ありますか?こちらからどうぞご利用くださいませ、オーナー様。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

おまけ

このAmazonのオーディブルというのは「本を聴く」という優れものです。しかも、2019年12月20まで30日間は無料期間なんです。読書の大切さを知る人も知らない人も、すべての人にオススメしています。タダですから。オーディブル