ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【女性必見】結婚するならギタリストが良い理由

ギタリスト

f:id:totalguitarmethod:20191213093533j:plain
女性の皆さん、結婚するなら趣味ギタリストが一番良いですよ!

その根拠が分かりませんよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、なぜ女性の皆さんが結婚するなら趣味ギタリストが一番良いかが分かりますよ。

結論

ギターほど平和な趣味はないから。

ありとあらゆる趣味と比較してみて下さい。ギター以上に平和なものはありません。

ギターですよ!?今の時代どれだけエンターテイメントがあるか。スマホもパソコンもゲームも車も旅行も・・・これだけ何もかも揃ってる時代に、こんな木材に針金6本張ってはじいて喜んでるんですよ!これほど無害な趣味ってなくないですか?細かい項目に分けてみましょう。

時間面

どんな趣味でも時間は取られます。どこで何やってるのか分からないような趣味だと心配ですよね。ギターが趣味の旦那なんて、ず~っと家で弾いてるだけですよ。

場所面

たとえ、趣味が盆栽でも場所が必要です。ギターが趣味の旦那なんて、家の端っこに座らせとけば満足します。

人間関係面

旦那さんの趣味仲間って奥様にとってはストレスですよね・・・。ギターが趣味の旦那なんて、ほっときゃ一人でず~っと弾いてます。

金銭面

車やバイクはお金かかりますよね。マラソンや自転車でもスポーツ用品が必要ですし大会参加費用もかかります。ゴルフなんてすごくお金かかりますよね。家計的に火の車になっちゃいます。ギターが趣味の旦那なんて、アンプからエフェクターから何もかも揃ええてもたかが数十万です。私は日本で最高額レベルの教材を売っています。それを買う人が最もお金を使うギタリストでしょう。それでもたった49,800円ですよ!しかも一生分ですよ。他の趣味にかかるお金と比べたら【ずっこけるくらい安い】でしょ?これから家計を一緒に守っていこうとしてる相手ですよ。慎重に考えましょう。

健康面

健康面はパチンコやゲームが趣味の人と変わらないと思うでしょ?大間違いです。ギタリストは基本【カッコツケ人種】なので、ルックスにこだわる人ばかりなんです。健康的な食生活と運動を心がける人ばかりですよ。

人間面

ギタリストはいい人ばかりなんです。音楽という芸術に没頭できる人ですよ。悪人なわけないですよね。

まとめ

女性の皆さん、結婚するなら趣味ギタリストが一番良いですよ。

トータル・ギター・メソッドのフェイスブック・レッスン会員様をご覧下さい。まぁ、紳士ばかりズラリと揃っています。半分くらいの方は結婚指輪をされています。それが逆に信頼できる男の証に見えたりして女性心をくすぐります。もちろん、独身男性も素敵な方ばかりです。女性の方が婚活目的で入ってきたらどうしようと心配になるくらいです。

なんか商品の売り込み方を間違えてるような気もしますが、まぁ、ギタリストの男性は良い人ばかりだということで締めくくらせて下さい。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain