ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ギタリストが自分の人生を変える10の方法

おめでとうございます

f:id:totalguitarmethod:20190829133740j:plain
今日こそ、アナタというギタリストの人生を変えることができる日です。

モノを売ったりしませんのでご安心を(笑)。

胡散臭い?

心配無用です。

この記事を読んだらギタリストが自分の人生を変える10の方法が分かりますよ。

1.早起きする

時間というのは24時間均等な力を持ってるわけじゃないんです。朝の数時間が最も生産性のある時間なんです。これは科学的に証明されています。皆さん1時間でもいいから騙されたと思って早起きして下さい。ちなみに私は6時起きです。

2.失敗を宝物と考える

100回トライしたら99回失敗で1回成功なので、1回失敗する度成功に近付くと思えば良いんです。ちなみに私も現在進行形で驚くような失敗を繰り返しています。

3.適合性を無視する

人と違うことをして白い目で見られても無視するんです。世の中のイノベーターは最初は必ずこの経験をしてるので、適合性を指摘されたらラッキーだと思いましょう。ユニークなことをしている証拠です。

4.読みましょう

メチャクチャな量の本を読みましょう。頭のランニング・マシーンを常に回転させておくと実際に走るときに役立ちます。ちなみに私は1日1冊読んでいます。

5.正しくお金を使う

正しいことにお金を使いましょう。無駄遣いはいけません。

6.犠牲を払う

精神的苦痛、時間、恋愛、レクリエーション、何かしらの犠牲は仕方ないと思いましょう。

7.自分の自伝を描いちゃう

40年後の自分を思い浮かべながら、ストーリーとして感動する自伝を描いちゃいましょう。その通りになりますよ。

8.ネットワークを作る

必要な人脈を作って、無駄な人脈を切る。これでガラッと人生変わります。

9.運動をする

運動により、気分が良くなり、見た目も良くなります。ジムに通うのもいいですし、近所をジョギングするのも良いでしょう。ちなみに私は毎日19時になると全ての仕事を忘れて、アスリートとして生活しています。いつかトレーニング・メニューも公開しますね。

10.瞑想する

難しいことをする必要はありません。1日1分でもいいので、静かな場所に座って、目を閉じて、心を研ぎ澄ましましょう。

まとめ

ギタリストが自分の人生を変える10の方法でした。今の自分に満足いってないなら上記10個今すぐ実践して下さい。

悩めるギタリストを応援しています。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain