ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストに目覚ましは要らない

朝起きられない・・・

つらいですよね。わかります。

f:id:totalguitarmethod:20180524040956j:plain

心配無用です。

この記事を読んだら朝起きられるようになります。

不要です

私、津本幸司は目覚まし時計を使いません。
毎朝、今日の1日がどうなるのかワクワクしすぎて、寝てるのが我慢できなくなって起きるからです。
遠足の前の小学生と全く同じです。
あれがずっと続いています。

地獄のような今日?

そんな日もあります。
「おお!これ信じられないくらい地獄だ!ははは!ってことは乗り越えたらヤバいくらい成長するんじゃん?最高についてるじゃん!」
と、ワクワクして飛び起きます。
周りは頭おかしくなったと思ってます。そりゃそうですよねイヤな日に笑顔で飛び起きるんですから。

時間

今まで起きられなかった一瞬を自分の大好きなことに使ってたと思ってみてください。
今頃その道のトップになってませんか?
朝目が覚めて「もうちょっと寝よ」と思った時に
この時間に夢に向かって進めるんだ!
と、唱えて下さい。所要時間なんて1,2秒です。

と、言うかこれ読んじゃったら必ずやってしまいすよ。

その後目を開けるか閉じるか・・・


自分の夢への選択です。

まとめ

一度やってみて下さい。
大好きなことをやる日の前夜に目覚ましをセットしない。
自分で分かるでしょう。
起きられますよ。
人生全部その日にしましょ。

津本幸司

ギタリストが起きられる理由を作っておきましたトータル・ギター・メソッド