ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ギタリストのエネルギー増加方法

エネルギー不足

f:id:totalguitarmethod:20190904083707j:plain

しんどい時ってありますよね。肉体的にも、精神的にも。そんな時にエネルギーを増加させる方法があるんです。分からないですよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、ギタリストのエネルギー増加方法が分かりますよ。

結論

挑戦+継続=楽しい

この式が成立していれば、エネルギーを自家発電できるんです。

スポーツ選手が肉体的に苦しいトレーニングやり続けるのも、この式が成立しているからです。

経営者達がトラブルやストレスが大好きで変人扱いされるのも、なんら不思議なことではありません。この式が成立してるからです。

やり手の投資家・トレーダーが巨額の含み損を静観してられるのも、この式が成立しているからです。

音楽家も

音楽的、芸術的、想像力的、精神的、肉体的、技術的にしんどい時ってあります。エネルギーが足りなくなることなんて日常茶飯事です。しかし、それにめげずに、ドンドン挑戦し続けて、その挑戦をずっと継続することが「楽しい!」と思えたら・・・エネルギーがグングン増加して行きます。

まとめ

挑戦+継続=楽しい

無理矢理「こう思おう」とするのではなく、素直に楽しめばいいんです。

お疲れのギタリストを応援しています

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain