ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

危険!堕落ギタリストあるある10選

堕落

この先ヤバイ堕落したギタリストになりそうな人っているんです。
そして、その症状はギター演奏を聴かずして分かります。
自分がそうだったら・・・怖いですよね。

f:id:totalguitarmethod:20190123170809j:plain

心配無用です。

この記事を読んだら堕落ギタリストあるある10選が分かるので、避けることができますよ。

その1

下手なギタリストほど、自分が下手である理由の説明が上手い。

その2

下手なギタリストほど、機材に詳しい。

その3

下手なギタリストほど、上手くなる方法に詳しい。

その4

下手なギタリストほど、自分や人のプロフィールにこだわる。

その5

下手なギタリストほど、多数の教則本を持っている。

その6

無知なギタリストほど、知識を自慢する。

その7

無知なギタリストほど、有識者を批判する。

その8

無知なギタリストほど、情報サイトのブックマークが多い。

その9

無知なギタリストほど、マイナーなギタリストに詳しい。

その10

無知なギタリストほど、他人に認められようと口数が多い。

まとめ

「うゎぁ・・・これ自分だ」

というのがないことを祈ります。
頑張るギタリストを応援しています。

津本幸司

「なんでそんなに上手いの?」って聞かれ続けるのがつらくなりますトータル・ギター・メソッド