ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストのアンチエイジング・食品編

45歳

f:id:totalguitarmethod:20190512080603p:plain
私、2019年で45歳のオッサンです。
肌だけじゃなく、内臓もめちゃくちゃ若いんです。

健康診断の数字リストしたいくらいです。
これ方法があるんです。
知りたいですよね。

心配無用です。

この記事を読んで、私の言うとおりにしたら10歳若返りますよ。

結論

私が販売する掛け軸を100万で買えば若返ります!

と、詐欺で儲けたいくらいですが、性格上無理なのでホントのこと細かくご紹介します。以下は医者監修です。そして食べ物にに焦点を当ててお知らせします。他の記事に行動編があります。では以下の食品を食べて下さい!

紅茶キノコ

飲み物にしてスーパーフード。これ心臓病予防、デトックス、ダイエット、美肌まで最高です。

https://amzn.to/2JcSKQB

アボカド

2日に1度は食べます。ギネスが認めたスーパーフードです。世界一栄養価が高い果物です。多分私の身体の脂肪分は全部アボカドです(気持ち悪い)

https://amzn.to/2Jvt0hu

キヌア

私はハワイでは夕食はこればかりです。美肌とダイエットに最強のスーパーフードです。私は料理ができないので、日本では出来合のキヌアが少ないのに困っています。成城石井とかちょっと小高いスーパーなら売ってます。

https://amzn.to/2JvspMM

アサイー

奇跡のようなスーパーフードですね。コンビニでもヨーグルトに混ぜたものが売ってます。抗酸化パワーで永遠の命を授かった気分になります。

https://amzn.to/2Jfwjdw

ビーツ

食べる血液です。血管を強くするスーパーフードです。

https://amzn.to/2Je16Ht

ケール

青汁ですね。青汁を私が語る必要はないでしょう。私は青汁は苦手ですが、美容のために我慢して飲んでます。今、コンビニで豆乳と混ぜた飲みやすいのが出たので嬉しいです。

https://amzn.to/2LzFxmN

抹茶

特保のお茶なんて買わなくても抹茶で十分だと思います。早い話がカテキンの量ですしね。

https://amzn.to/2HaWBtG

スキール

ヨーグルトっぽいスーパーフードですね。高タンパク低脂肪でアスリート的に腸内からアンチエイジングしてくれています。

(アマゾンで見つけられませんでした)

カカオニブ

神の食べ物ですね。苦いチョコレートみたいな感じですが、カカオポリフェノールが全身に行き渡り神の肉体を授かった気になります(言い過ぎ)

https://amzn.to/2JtPMGC

カリフラワー

これをご飯代わりに食べるんです。イオンのトップバリューとかでも冷凍食品で「カリフラワーライス」が売ってますよ。決して高いモノではありません。栄養価対カロリーを考えると素晴らしいスーパーフードです。

https://amzn.to/2HeHHnA

赤ワイン

ワインのことを語り始めると変なスイッチを押すことになるので止めておきますが、もう、私の血液はすべて赤ワインでできてます。かすり傷で出血したので、傷口を舐めたら酔っ払ったというエピソードも・・・(ウソです)

(さすがに好みがありすぎて、価格もピンキリなのでリンクが張れませんでした)

まとめ

これ全部食べるて若返らないわけないと思いませんか?もちろん、ファーストフード、コンビニのホットスナック、スナック菓子は食べませんし、とんかつ、ラーメンは年に1回という食生活です。これを言うと「だったら老けてる方がいいや」と言われます。ストイックになってるわけじゃないんですよ。見返りが大きすぎることを実感してるだけです。是非、無理をなさらずにちょこちょこトライして下さい。

津本幸司

こんな話しも交えながら、ギターの学習も私と一緒にトライしませんか?トータル・ギター・メソッド