ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ウソでしょ?!ギタリストに実力は関係ない、見た目命!

実力?

そんなもの要りません。
ギタリストは見た目命です。
「こいつ何言ってんだ?気が狂ったか?」とお思いでしょう。

f:id:totalguitarmethod:20190117151304p:plain

どっかのギタリストの身体

心配無用です。

この記事を読んだら何で実力が要らなくて見た目が大事か分かりますよ。

結論

これは心理学もへったくれもありません。当たり前の事なんです。見た目で判断されるんです。そして見た目で判断してるんです。見た目以上に先入観を与えられるものはありません。歌手がイケメンやカワイイ人ばかりなのもそのためです。

アタイア

容姿、見た目のことを国際的なビジネス用語で「アタイア」と、言います。この「アタイア」がちゃんとしてないと今の国際社会では仕事にならないんです。音楽も例外ではありません。当たり前ですよね?穴の開いた靴下履いて、汚らしい格好した人が音楽家だと言われても困ってしまいます。(もちろん、デカダンスなどの故意にそちらの方向を目指す芸術的思考は別です)

しかし!

見た目が大事なのはなんとなく想像付くでしょう。でも、多くのギタリストが上っ面だけを飾っちゃうんです。これが間違い。綺麗な服を無理して買って、美容院に行って、キンキラキンの飾り物付けて・・・これでは見た目の本質が整っていません。

身体

身体!ボディ!筋肉!体脂肪率!まさにこれです。これさえちゃんとすればギタリストとしていち早く認められる存在になります。

「そりゃオメーはアスリートだから良いかも知んね〜けど、こちとらサラリーマンや学生にはそんな時間ね〜んだよ!」

と、言う声が聞こえてきそうです。

そこでオススメするのがプロテイン・・・と、言いたいのですが、実はプロテインなどだけでは効率悪いんです

私は冬場の体重が68キロ、夏場が65キロ、レース時は63キロ、体重変化自由自在です。そんな私が自分の身体で実験したのがこちらです。

売り文句

◆こんな方にオススメ◆

  • 筋トレは続かない!
  • 忙しくてジムに行く時間がない!
  • プロテインを試して実感がない!
  • 自慢できるカラダを目指したい!

と、言う売り文句の商品です。私自身この会社とは何の関係もありません。

ごちゃごちゃいいません。

これいいですよ

ありとあらゆるものを試しましたが、これが最も費用対効果が抜群でした。

リンクのページを貼っておきます。ただ、この会社の販売ページが長くてウザいんです。しかも、なんか胡散臭い・・・で、定期購買をやたら勧めてくる販売ページで逃げたくなります。良い商品なのにもったいない・・・。

だから、こうして下さい

リンクHMBマッスルプレスをクリックして、どわ〜っと一番下まで行って、そのちょっと上に「まずはお試し!マッスル1ヶ月プログラム」というのがあります。6,700円と書いてあります。その横の申し込むをクリックしたら購入ページに行きます。そしたら7,236円と出てきます。この値段の違いにも少しイヤになりますが、、、まあ、悪い事言いません、これの購入手続きをして下さい。

高いと思いますか?7,236円なんて衣装のズボンも買えないような安い金額です。まずは身体に投資しましょう。

まとめ

ギタリストは見た目命!上っ面にお金を掛けるのではなく、ボディを磨きましょう。


津本幸司

以下で購入して下さい。

HMBマッスルプレス